ブログ内容

自己紹介も軽くしたことなので、これからのブログ内容についてお話ししたいと思います。

 

 

内容は、初めの内は色んな事を書くいわゆる雑記ブログのような感じになると思います。

 

例えば、大学生活のことですとか、自分の趣味、日々感じたどうでもいい事など、、、

 

んで、慣れたきたらメインブログとサブブログに分けて、メインの方を、ある一つのテーマにしぼった、いわゆる特化ブログにしたいと思います。

 

今はこれがメインとなっていますが、後々サブにしようかなと。

 

で、その特化ブログの内容ですが、ずばり

 

 

勝手に神戸をPR活動!!!

 

 

まあ文字通りです。勝手に神戸をPRします。

 

自己紹介でも書いたんですけど、僕は兵庫県の神戸市出身です。

 

神戸ってね、いっっぱい魅力があるんですよ!!!(観光地、食べ物、人柄その他もろもろ!!)

 

将来も神戸市をもっとアピールできるような職に就きたいなあなんて考えております。

 

僕もまだまだ神戸市の知らない魅力がありますし、ブログを通してそれも学んでいけたらなと思います。 

 

まあ、ブログ内容に関してはこんな感じです。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇‍♂️